土曜日の最高気温予測は
32℃晴れ

まだ6月だというのに
どういうことでしょう…タラー

今日は冷房つけて
まったり…コーヒー



なんてしませんね…笑い泣き


ってか、アピールの仕方の

クセが強い笑



窓を開けて

外の様子を見ると


まぁ風はあるし、

ちょっと曇ってるから


ランラン行くかグー

と準備をしていたらくるくる





めっちゃデカい態度で

見張られてた爆笑


なんなの、その格好は笑い泣き





🐶みぃたんのスノコ〜音譜


先週末に

トリミングに行ったとこなので


とりあえず今週は

プールはお預けほんわか




🐶今日はみぃたん見学組やねん音譜


いつものジャック仲間は

みんなプールなので


プールに隣り合わせの

小ランを陣取って

おこぼれの水で涼む作戦星




🐶出演料もらうで札束


アンディ&レオパパが動画撮影


なのに、みぃたんは

お写真と思ってるのか

微動だにしない笑い泣き


みぃたんも私と一緒で

動画という発想はないんだねほんわか




🐶今度一緒にウマウマもらおうな!


年下のレオと仲良しのみぃたん


絶対悪巧みしてるよね笑い泣き

って周りのパパママにもバレバレ




🐶みぃたん、不完全燃焼おーっ!


お友だちはプールだし

自分のボールには興味ないから

遊べるオモチャもなくて

不完全燃焼なみぃたん




🐶むーーーんっDASH!


しっかり伸びをして

ストレス発散キラキラ


ま、カラダは動かせなかったけど

お友だちに会えたから

それだけでも行った甲斐はあるよねハートのバルーン