2020年6月12日に
みぃたんは埼玉県で産まれました立ち上がる

その2か月後
運命の出会いがあり
めでたく我が家のお姫様となりましたまじかるクラウン



あれから4年おすましペガサス


みぃたん、元気に

4歳のお誕生日を迎えましたロゼワインシャンパン


おめでとう🎊




🐶なんか着せられた汗


どう、どうはてなマーク

ママからのプレゼントよ〜宝石赤


今回も正面から見ると

白ブリーフ仕様爆笑




🐶どぉ?


後ろから見ると

フリフリといちごの刺繍が可愛い飛び出すハート


うんうんニコニコ

馬子にも衣装だね〜OK


ちゃんと女の子に見えるよふんわりリボン




🐶悪口言った?


ま、お上品な女の子は

そんな座り方しないけどねゲラゲラ


でも、それでこそみぃたんだもんねハート




🐶ケーキブルー音符見せて〜音符


さてさて、お待ちかねの

ケーキだよ〜アップ




🐶固まり…無理…汗


みぃたんは1/2食べていいんだってニコニコ

だから半分に切ってきたよナイフ


…って、やっぱりダメか〜ゲラゲラ




🐶ごっつぁんです笑


安定のどすこい感キラキラ

4歳になっても健在だねニコニコ







みぃたん

4歳のお誕生日おめでとう㊗️


どこかにいるみぃたんの

きょうだいちゃんも

お誕生日おめでとう🎉


そして

みぃたんをこの世に送り出してくれた

みぃたんパパ&ママ、ありがとうハート


みぃたんはもっとパパやママの

そばにいたかったかもなのに

引き離しちゃってごめんね


でもね、パパやママに負けないくらい

みぃたんのこと大事にするし

絶対に寂しい思いはさせないから

私のこと、信じて流れ星


いつもは

まるまるコロコロ白タヌキ

とか

どろんちょドロボーメイク

とか

自前のミートテック

とか

アライグマに間違われるよ

とか


いっぱいからかっちゃうけど

これも全部私の愛情表現だからねハート


ちょっと…いや、だいぶん?

歪んでるかもだけど

そこは大目に見てねニコニコ


みぃたんはいつも、いつまでも

みぃたんのままでいてねハート


みぃたん、大好きだよ〜キスマーク