GWが終わって
すっかりネタ切れだな〜ショボーン
と思っていた時に見つけた飛び出すハート


⭐︎久々の「お題に参加」音譜



映画のポスター飛び出すハート

ホントにありそうハート

絶対に泣けるやつ



みぃたんと私の約束ふんわりリボン


  ① 美味しいモノをいっぱい食べようね

  ② 体重は6kg台にならないようにしようね

  ③ 週末はランランでいっぱい遊ぼうね

  ④ たまにはブーブーでお出かけしようね

  ⑤ 長いお留守番にならないようにするね

  ⑥ おばあちゃんになって動けなくなっても

          抱っこっこでお散歩行こうね

  ⑦ 一緒に長寿犬のお祝い貰いに行こうね

  ⑧ 何があってもそばにいるからね

  ⑨ 毎日楽しく、笑顔で過ごそうね

  ⑩ いつかお別れする日が来たら

          その時だけは泣いても許してね

          


やべっガーン

もうすでに泣ける笑い泣き



ってか、




みぃたんは

今日も元気です爆笑


ご心配なく〜音譜



最近仕事が忙しすぎて

私のメンタルが弱ってただけ笑い泣き





おまけゆめみる宝石


6月はみぃたんのお誕生日月間拍手

ということで、早速




プレゼント1号が届きましたハートのバルーン



みぃたん、

お気に召してくれるかな?