ネタ切れなので
ちょっと前に初めて
とあるモノを食べた時のこと


🐶これ何?


なんだと思う?

甘い匂いがするでしょ音譜




⭐︎お初のレッドキウイ〜クラッカー


皮もペローンうずまきって剥けるほど

完熟で甘ーーーい合格




🐶まずはお味見をキスマーク


さぁさぁ、食べてみてニコニコ


感想聞かせてね!




🐶これはなかなかイケるな〜音譜


お気に召しましたか?お嬢様まじかるクラウン




🐶そんな焦らさんといてよ〜


興奮すると

お耳が後ろに行っちゃうからなのか


みぃたん、目が離れて見えるよ笑





🐶知らんがなハート


そうか、そうかニコニコ


ノンちゃんは美味しい時
忍法🥷手裏剣まだもらってませんけど
を使うけど

みぃたんはお目目が離れるんだね笑



🐶あんがーっキスマーク


最後はいつもの「あんがーっ」


このお顔を見ると

また買ってあげようと思っちゃいます音譜


これからもずっと

一緒に美味しいものを食べようね❤️