先週の木曜日のこと

母が中学の同窓会に出席するため
帰省することになったので

みぃたんのお留守番が長くなっちゃうし
お仕事をお休みしてランランへダッシュ

※母は日帰りですニコニコ




いつものランランなのに

平日でいつもの賑わいとは違うからなのか


隅っこでちっちゃくなってるコゲラゲラ





ボールをピーピー鳴らして

呼び寄せたら


どこからともなく現れた

初めましてのポテチちゃんニコニコ


指を掴む手ってが可愛い❤️



そして、やる気なく

テトテト歩いてやってくる

みぃたん歩く





半分は同じ種類だからなのか

初めましてでも仲良く遊べてました立ち上がる


ま、ポテチちゃんのボールを

奪ってただけですけど。





平日の雰囲気にも

少し慣れてきたのか


ボールを奪って

スイッチが入ったのか


ようやく動き出したダッシュ





すると!


みぃたんが大好きな

モモちゃんパパと

モモちゃんが登場飛び出すハート


なのに、ポテチちゃんに

パパを奪われる泣き笑い





パパをポテチちゃんに奪われて

いじけたみぃたんは

抵抗のゴロンゴロン笑い泣き


店長が芝生植えたとこなのに

やめなさい爆笑