みぃたん、見て見て〜おいで


🐶呼んだ?


アンディ&レオくんから

広島のお土産もらったよ合格




🐶何?これ!


広島名物 もみじ饅頭〜🍁


せっかくだから食べよっか音譜




🐶食べる〜音譜


じゃぁ、準備するから待っててね手




🐶匂いだけ〜あせる


袋から出して

ちょっと匂いを嗅がせてあげよう音譜

としたらくるくる


なんということでしょうアセアセ




🐶丸ごとゲット〜ハート


丸ごと奪われた〜爆笑


とはいえ、どうせ丸ごとなんて

食べれないし〜口笛


と思って見ていたら




🐶うまし〜合格


あっ!食べたっびっくり




🐶ぺよ〜ん👅


お喉に詰まらせるかもあせる

別のおやつと交換しようとしたけど


やっぱりおやつの交換は

興味がないらしくタラー


隙あらば取り上げようと

ガン見する私と睨めっこしながら




🐶食べたーっチョキ


無事に完食しましたチュー


丸ごとは無理だって油断してたわダウン


いつの間にか成長してたんだねぐすん


でもさ、もっと成長して欲しいことは

いっぱいあるんだよ笑い泣き