先日のランで
なぜかチワックスちゃんに
気に入られたみぃたん照れ


🐶ピノちゃん、助けてあせる


ずーーーーっと

みぃたんの後をついて回ってて


ピノちゃんに助けを求めるも

ピノちゃんはボールに夢中イエローハート




🐶ちょっとー!助けてってば!


りんちゃんが助けにきてくれた

と思いきや


ピノちゃんのボールが

気になってただけだった〜ゲラゲラ




🐶レオくん…あせる


レオくんにも助けてもらえずゲラゲラ




🐶他にもいっぱいおるやんか…


チワックスちゃんを

みんなのところへ連れて行って

気を逸らそう作戦乙女のトキメキ




🐶ちょっと!みんな〜っ!


みんなが退散して

あえなく作戦失敗NG


この後、

チワックスちゃんの飼い主さんが

強制連行して終了しました完了




🐶ちょっとまちまち〜音譜


と思ったらうずまき


今度はみぃたんが追いかけてる〜ゲラゲラ




🐶どこ行くん?遊ぼ〜音譜


逃げるチワワちゃんと

執拗に追いかけるみぃたん


やられたらやり返す〜音譜

倍返しだ〜グー


別の子にだけどゲラゲラ←迷惑なヤツ