私の股関節トラブルにより
みぃたんの寝床問題が
勃発したみるく家 真顔ガーン



🐶みぃたんはココで寝ます!!



月曜日の夜は何かを察したのか

珍しく自分のベッドで寝てたみぃたん合格


明け方には足元に来てましたけどねタラー



🐶ここは落ち着くわ〜🍵



どうやら自分のベッドで寝てたのは

みぃたんの誤作動だったようで


火曜日の夜はいつも通りの場所を

しっかり陣取ってました絶望



🐶絶対譲らへんもんね〜怒り



みぃたん、自分のベッドで寝なよ〜不満

といっても、☝️このありさま


しかも、そんなとこに陣取られたら

私が寝る場所がないじゃないかムキー



🐶ココはみぃたんの場所〜あせる



みぃたんが動いた一瞬の隙をついて

私の寝場所ゲットOK


それを必死に奪い返そうとする

チビッコギャング🦖DASH!



🐶じゃぁココでいいやハート



立体的に場所を奪い返すという

超ハイレベルな技を使ってまでも

この場所を譲りたくないみぃたんでしたゲラゲラ