去年あたりから
お店でよく見かけるSUOの
アイスクールリング🧊

実はみぃたんも愛用者なんです🐶

みぃたんは暴れん坊なのでボタン付き〜二重丸



これ、何が便利って
出先でも少し冷やせる環境があれば
復活するんですよね〜合格


なので、ランランに行って
溶けちゃっても


🐶なんかちべたい〜


ビニールにお水と氷を2〜3個入れて

その中にSUOを入れておくと

また復活するんです爆笑


保冷剤は溶けたら終了ですからね〜ダウン




🐶今度は背中がちべたい〜


普通だったら嫌がるんだけど

お外が暑いから

ひんやりが気持ちいいみたいで爆笑



🐶また動いたー


私のやりたい放題ラブラブ


じっと大人しくしてるから

みぃたんのオチリshotもオマケ18禁





前日にトリミングに行ったばかりなのに

どろんちょになったみぃたんでした泣