支援物資 いっぱい♪ | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

4日 支援物資の受け取りに行ってきました。


暖かな日曜日だったので 夜でもさほど寒くなく ほぼ満タンのミルマロ号


ひめポチ 第2基地は・・・


3LDKの 広々とした室内に 所狭しと集まった 物資の数々


やっとこさ 畳も見えてきました目


あ、カメラを忘れた。。。



でも 洗面所や 和室 各部屋 まだ山もり。。。


我が家も山もり。。。いや 何とか詰め込んでる






そして 今日 名古屋の りんごちゃん から 


どっか~ん


と 届きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こちら


ヤマト運輸のお兄さんが 運び込んでくれるたびに 


自分たちの物と勘違いしつつ チェックするマロン( ´艸`)


箱のひとつひとつに 何が入っているのか 明記されてるので


とても助かります音符



こちらは こたつ お布団付きこたつ



全部で 7箱о(ж>▽<)y ☆


出来る限り 詰め込んで みなさんの温かいお宝お届けします。





心温まる りんごちゃんママからのメッセージカードキャッ☆


かわいい りんごちゃんラブラブ


大事に 飾らせていただきますねビックリマーク







お土産まで頂いちゃいました(TωT)


りんごちゃんママ ご協力いただいた りんごちゃんママのお友達の皆様


本当にありがとございます。




りんごチップス 


りんごはミルマロが大好きなんですハート


片道250キロ強


おやつとともに 行ってきま~す車



えっ???


後 2箱 発送済???


はい ありがたく頂戴して ミルマロ号にブチ込み お届けしますね('-^*)/



ミルクの笑える動画です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村