ママトリム マロン編 | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります


ミルクのカットを終えて マロンの番


『マロは 怒ってるです130


えっ?


なんで???


『マロのまつ毛 左が短いです(`×´)』


あっ気がついちゃったあせる


ジョリジョりしちゃったもんね。。。



でも お耳 きれいさっぱりしたでしょ!?




『よ~く見て!!お手手とあんよの毛の長さがぜ~んぶ違うです怒


               手




              足


あっ ほんとだ( ´艸`)



マロンは 頭下げちゃうから 良く見えなかったのよ~(^▽^;)


『マロはずーっといい子にしてたですふきだし<怒>



ごめんね~


でも 大丈夫音符


すぐ 伸びるよ~(@Д@;


『もういいです 寝るですよぐぅぐぅ


と、言うわけで 初めてのママトリム終了です。


頑張ったね~のポチよろしくです苦笑



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村