前向きに | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

大切な大切な小さな命


お友達の無事にホッとしたのもつかの間


お星様になってしまった みけちゃん ぷーこちゃん


なんとか命を繋いだ たま君


頑張ったねビックリマーク




そして まだ 消息不明の大勢の方々


いたたまれない気持ちでいっぱいです。


それでも 現地の方は 前を向いて歩きだしている


私にもできること


少しずつ始めています。


1日も早く笑顔が戻りますように


被災してしまった方々の ご冥福をお祈りいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マリちゃんから


はい、私も参加させていただきます。


みそべんさんから


こちらも参加します。


じぇにさんから


OPENが待ち遠しいです。


楽しみにしていま~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家のミルマロ。。。


テレビで地震情報の音に異常に反応するようになっちゃいました。


ミルクはまだ なんとなりますが マロンはガタガタ( ̄_ ̄ i)


しばらく震えが止まらず 



『ピンポン 怖いですあせるおとと(外)に行きたいですDASH!


ベットで寝てたんだけど 立ち上がって パパやママをトントン(^▽^;)



『まろたん怖がりです汗


ほんとに怖いんだよ叫び



先日 病院に行って来ました。


ミルクの出来物 1㎝から8mmに小さくなってます。


まだ 抗真菌剤と抗生剤は 投薬中です。


色も大分薄くなってきました。


ご心配いただき 本当にありがとうございます。


でも まだ 指間の炎症は治まりません。


消毒の為に ちょっとバリカンを当てても出血しちゃうんです。


清潔が必須ですと言われ お散歩もままならず です。


そして、もっさもさ(@Д@;



ママの一大決心




この様子は また後ほどUPしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村