おめでとう♪ | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

今日 3月10日は


マロン 3歳のお誕生日ケーキ


我が家に来てから2年5カ月時計


コッカーちゃんにしては 珍しいほど


健康優良犬合格


ワクチン 狂犬病予防 健康診断以外は


病院のお世話になることはないんです。


ミルクの引率で 先生が診てくれたりするんですが


いつも、異常なし聴診器


暴れん坊で ミルクのマネばっかり( ´艸`)


そんなマロンが みんな大好きラブラブ


3歳の1年も病気知らずで元気に過ごそうねキャッ☆


マロン


おめでとう




『3歳になったですよにこちゃん



『美味しそうです音符』 


『まろだけ 食べられないですよ。。。』


大丈夫 ミルクもお誕生日が来るころは 食べられるようになるよビックリマーク



ケーキから離れちゃいましたどんより





『え”っ まろたんだけ~溜め息


そう、ミルクは今 検査中だからね検査





『お姉さんだから 我慢するです泣き


そうだね、頑張ろうねニコニコ



このところ ミルクのことで一杯だった。。。←反省


マロン ごめんねしくしく




妹思いの ミルクハート


お姉ちゃん大好きな マロンてへ


これからもずっと 一緒だよつんつん





ミルクの出来物も小さくなってきました。


悪いものではなさそうな気がします。


たくさんのアドバイスや心温まるコメント&メッセージ


本当にありがとうございます。


検査の結果 わかり次第UPします。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村