心配なので。。。 | ☆milk&marron☆

☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります

ミルクへの 暖かいメッセージやコメントありがとうございます。


とっても心強く 嬉しいです。


心配なので 朝一で 病院に行くことにしました。


元気はあるけど 朝ご飯三分の一程 残してしまいました汗


食べ方に 斑があるのでそこまで心配無いとはとは思うけど。。。


で、食後の休憩しまった2


口元の出来物 色が薄くなったような 気が する???


ご飯や お散歩の後は 病院から頂いた消毒液で 消毒してます


病院へ行くよって声かけたら そそくさとハウスへinはうす


『病院ですかうはっ! 嫌ですねぇ泣き笑い



いつもなら 病院なんて言うと喜ぶんだけど 今朝はなぜか ハウスの中


出てこないんです。。。


都合が悪くなると いつもハウスに入っちゃうあせる


ハウスに入ったら 誰も何もしないこと理解してるんだね‥


マロンは ご飯 完食して 2階へ行っちゃいましたDASH!DASH!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村