仕事がお休みがなく、ちょいお疲れ気味な今日この頃。


たくさん寝ても、たくさん食べても疲れが取れない・・・。


寄る年波にはかてましぇーん。

さてさて、ざくざくした心で、相方をたくさんいじめたベッラでした。


はい、座頭市を見ているりおペンギンですパー


ざくざく切られているのを見ていて

あんな状況なんだなぁダウンって感傷気味です。



幸せとは・・・。

相方は何にも考えてないんでしょうか?

のんきすぎやしないかい?



自分の価値観で生きてく!!
①春の季節に採れた果実。

生のまま頂くのもいいのですが、今回はマーマレードにしてみました。

左がオレンジ、右がキウイ

美味しく食べれるでしょうか。ご期待ください。



自分の価値観で生きてく!!
②日曜の夕食。

ニラとモヤシと鶏肉を炒めたもの

辛口スープと春雨


自分の価値観で生きてく!!

③土曜の夕食。

クラムチャウダーをスープカレー風に頂きました。

彩りが寂しかったので、ブロッコリーを添えてみました。

上にとろけるチーズをのっけて味わいに深みを。

デザートはみかんINヨーグルト


相方です。意外にのんきです。

 


こどもじゃないんだからさー。

もうちょっと、しっかりしてよね。


って、この人、家の中でものすごく小姑みたい。


スプーン汚れてる。

とか、

おかずの中身がこっち少ないとか。

歯磨き粉のキャップがしまってない。


とか。


おいおい。


ベッラは溜め込んで爆発するタイプなんですけど。




寝んべよ。疲れてんだし
明日も仕事あんだしさ。

これから埼玉もどらなだし。

ねよー。


いやだ。