明日はお彼岸だったのね。


実家のお墓参りに行かなきゃいけない日だったのを

すっかり忘れてました。


ご先祖様。ごめんなさい。


今日はライフ君が戻ってきた。


お帰り。ライフ君。


もう痛い目にあわせないからね。



で、防音カーテンを買ってきて、


妹のツレにつけてもらった。



こんどこそ。


心の安静をどうか。お願いします。



妹のツレいわく。

「このカーテン、体育のマットみたい。」


ほんと、ごわごわ。


ぶっちゃけ。変。


でも、そんなこと気にしちゃいられない。


私の半ウツが本ウツにならないようにしなければ。


命の危機がかかってる。


こんな無駄な投資するんだったら最初からちゃんとしたところにすめばよかったじゃん。


勢いで飛び出したから仕方ないけど。



相方に当り散らしてる私。


ほんと、申し訳ないっす。