昨日は日中2~3時間時間があったので、

妹とDVD・アグリーベティを我が家で観る。


アグリーベティは殺し合いもラブシーンもないので

軽いタッチが個人的には好き。


シアタータイム中に

事故の加害者の方がお見舞いにやってきて、

なぜかのんびりムードで爆笑雑談。


まさに、妹マジック。


私一人だったら間が持たなかっただろうなぁ。


妹「わざとやったわけじゃないから、今度気をつければいいですよ!」

って、完全に仕切ってるんですが?


さすが。



そんな中、妹いわく。


「気を悪くしないでね。

白い車の相方さんって元だんなさんと顔似てるよね。」


って。


んん???


相方さんはスガシカオ?

元だんなはナイナイのヤベッち?


スガシカオ=ヤベっち???


なぞ。


夕方からはいとこのエリと引越しの物件探し。


彼女は超美人。


だと思ってたけど、相方は、「ん??そうなの?」って。

男女の感性って、またまた、なぞ。


彼女がすごく親身になって探してくれる。


ありがたい。


夕方のんびりお酒を飲んでると、カメキチさんとカンちゃんから、

事故大丈夫?の、メールが。


みなさんに感謝。


一緒にいてくれる人たち。


本当に本当にありがとう。


離婚することで大事な人がたくさん増えた。


大切にしなきゃ。


幸せな気持ちをありがとう。


福島の片田舎で。

部屋においてあるドライラベンダー。


精油をたまにたらして、安眠のお願い。


ほっこりした、いい気分。