昨日は仕事にいく途中で、信号待ちのときに後ろから車にバーンとぶつけられた。


もう。仕事に遅れちゃう!!


去年から引き続き、2度目だよ~。



後ろはかなり壊れた。



ショック!!。


ぶつけたよりはいいけどね。


相手は医療関係の人。


そういえば前回も医療関係の人だったなぁ。




いろいろ、面倒なことを処理して、


夜は友達と景気付けに酒飲み。


一人で事故のことをうつうつと考えなくてすんでよかった。



友達が帰ってからは一人でちびりちびりと飲む。


あ~しあわせ。


アパートの電車の騒音がないともっと幸せ。



不動産屋さんに電車の騒音を相談したら、前入居者も騒音に耐えられずに

2~3日で引っ越したそう。


寝不足で健康を損なう前に引っ越そうかな。