久々の更新です。

実は、婚家を飛び出して、一人暮らしを始めたため、余裕がなく。

やっと、落ち着きました。


妹に離婚の証人になってもらい、

先日、だんなさんに届けて、おしまい。


だんなさんから、「最近、マー(愛猫)の目つきがおかしい。」

と聞かされたときにはさすがにへこみましたけど。


約5年間悩みに悩んだにもかかわらず、

一人暮らしをはじめると、いたって、自由。

そして、幸せ。


人生って、こんなに自由自在なんだ。


本当に一人暮らしをしてよかった。


としみじみ感じるこのごろ。



一人暮らしを始める前は、一人になったら寂しくなるかもしれない。

なんて、不安だったけれど、2人で暮らしているより、なぜか、寂しくない。


おいてきた4匹のキャット達だけが本当に心配なだけで(笑)


好きなものだけに囲まれた生活。


贅沢貧乏だね♪