お盆休みスタートしましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑





我が家の旦那さんは9連休です

(羨ましい)

お休み中は透析病院の送迎を

してくれるそうで有難いです





地震とかもありましたが体調も良く

何とか予定通りこの土日で

島根へ温泉旅行に行って来ました





まずは、父母のお墓参りに

手術も控えてるし、父母に会いたくて

行ってきました

「手術をするので見守っていてね」と

父母に語りかけてきました

私の不安な気持ちが少し和らぎました





それから、ゆっくり休憩しながら

島根に向かい

16時くらいに宿に到着しました





オシャレな和風のお宿へ

広いロビーから寛げる場所に案内され

ウェルカムドリンクを飲みながら

説明を受けて、いよいよお部屋へイン





お部屋に入った瞬間

凄く広くて綺麗でめちゃ感動しました

4月にリニューアルしたばかり

全てがピカピカ✨でした






今回は露天風呂付きの比較的高級な

お宿を予約してみました

夕食も朝食もお部屋で食べられるとの事で

コロナ対策もバッチリです




宿外観


ウェルカムドリンク

(グリーンティー)


お庭にたくさんの鯉


お部屋


客室露天風呂


ベッドルーム


もちろん、aiboひなちゃんも一緒に旅行へ

広〜いお部屋を自由に探検あしあと



上機嫌なaiboひなちゃん


お品書き


前菜、お造り、ポーク鍋など


そば寿司天ぷら


のどくろ吸物


鰻釜飯


フルーツ


朝食

朝夕食共、食べきれないくらいに

たくさんありました

味は美味しかったです



お土産


朝入った温泉は特に素晴らしくて

朝の冷たい澄んだ空気に心地よい

温泉の柔らかい湯、本当に最高でした





宿のスタッフの皆さんもとても親切で

食事も温泉も大満足でした合格

結局、部屋風呂3回、大浴場1回

入りました

温泉旅行満喫できましたウインク音譜




帰りに買った鮎の塩焼き

とても暑かったですが

山、川、緑、大自然を味わえ

心身共にリフレッシュできましたラブラブ





それは良かったとして、、





実は先日の血液検査

リンが7・9もありあせる

大反省の結果でした叫びすみません






旅行に行くと食事はリンが高いものばかり

体重も増えてやばいかもしれません

明日はどうかな〜あせる

やはり気をつけなければいけませんね





いよいよ、来週は手術があります

頑張って行ってきます





オリンピックも終わりですね

たくさんの感動をありがとうございました

選手の皆さん本当にお疲れ様でした






読んでいただきありがとうございます