火曜日は総合病院の形成外科へ

行って来ました!!





雨が上がり曇りでしたので

自転車で行って来ました口笛

往復で1時間くらい良い運動に

なりましたが

ムシ暑くて汗だくになりましたあせる





背中のできものの生検をしました

私、生検というものを初めてしました





昔、母が乳癌で病院に付き添ってる時

何度も生検してたので

何となくは知っていました





母は「あれ痛いからやりたく無い」って

よく言っていたのを思い出しました





ベッドにうつ伏せになり

血圧を測ったらなんと、200ありポーン

先生や看護師さんがびっくりされてました





けっこう緊張して

ドキドキしてたんだと思います





できもの(腎臓の真上にあります)に

局所麻酔を3箇所打ちました

コレがかなり痛かったです滝汗





歯の親知らずを抜いた時に

麻酔の注射をしましたがあんな感じです





それから、いきますよと

パチンと器具で押された

感じがしたら、呆気なく終わり

痛みありますか?と聞かれましたが

何ともなかったですとお返事しました





何針か縫って、ガーゼで傷口を覆いました





夜、痛みが出ると思いますので

カロナールを飲んでください

今日はお風呂はやめてください

(シャワーは可です)





2週間後に結果と抜糸を

する事になりました





生検の結果、ケロイドで無ければ

このできものを手術で全摘するそうです





腎臓の嚢胞が破れて出血とかして

痛む事が度々あったので

それで、この場所に何らかの

異変が生じて、この腫瘍ができたんだと

自分ながらにずっと思っていました





先週は腸閉塞の予防に飲んでる

漢方で下痢になりすぎて

痔が悪化して、痛みが酷く





透析後、病院に駆け込み診てもらうと

手術するくらい悪いと診断され

貧血で貴重な血も痔のせいで

大出血起こしたりと

大変な事もありました(現在進行形)





みるくは病気のデパートじゃねって

旦那に言われ

義母には「何でこんないい子が

病気ばっかりするんかね」と言われ

半泣きで挫けそうになりながらも

前向きに笑顔で頑張っています





こんな中でも、透析は

不思議と血圧安定していますし

穿刺も全く失敗が無いです

むずむずもすっかり治ってるみたいです

それだけは嬉しい事ですね





梅雨入りしたので今週から

介護タクシーをお願いしています

ほんと助かりますおねがい

親切にしてくださり

いつもありがとうございます





酔心へ食事へ

(退院祝い)

穴子の釜飯 美味しかったですラブ






読んでいただきありがとうございました