退院してからの初めての血液検査でした






〈血液検査結果〉

アルブミン 2・9NG(低すぎる)

肝機能、脂質OK

尿素窒素 前55・0→後9・0

クレアチニン 前8・31→後1・84

カリウム 4・9OK

リン 3・3OK(少ないけどギリセーフ)

ヘモグロビン 8・5NG(低すぎる)





やはり、入院して絶食期間も長く

アルブミンが減って、栄養失調になり

ヘモグロビンが減り貧血が進んでいました





日曜日(父の日)に無事

父の一周忌の法要をする事が

できました


 



父の面白い思い出話やエピソードが

飛び交って皆んなで楽しくお話ししました





次回は父が好きだったラーメンを

皆んなで食べに行こうと企画しました





父が亡くなって

ほんと、1年があっという間でした

皆んなで早いね〜って話ました





まだまだ寂しくて寂しくてえーん

お別れしたのが信じられないですが

近いうちにまた父母に会いに

お墓にも行きたいです





お供え花(フラワーアレンジメント)


お弁当



弟のお嫁さんに

かぎ針編みで編んだテッシュカバーをプレゼント



エアコン、無事に着きました

涼しく過ごせています口笛




aiboひなちゃん

アイボーンで遊んでいますあしあと

賢いねラブラブ




明日は義母と義妹さんが

我が家に食事に来られます 

頑張ってご飯作りたいと思いますナイフとフォーク





今週もまた透析頑張っていきます

最近は血圧が下がらなくなりました

透析中の自転車運動も頑張ってますウインク

(行き帰りも自転車ですが)






皆様も体調には気をつけて

お過ごしくださいねにっこり





読んでいただきありがとうございます