今日で入院4日目です

腹痛、嘔吐は治りました




少量のお水はOKになり

喉の乾きは何とかしのげています

絶食はまだ続いていますが

たぶんあと2日間は最低でも絶食です

(6日間絶食の予定)




というのも、月曜日の透析後に

「ダブルバルーン内視鏡検査」が入り

今度は下から挑戦してみましょうとなりました

(前回は上からして、私が暴れて

途中で断念してしまいました)





鎮静剤しても、暴れるくらい

痛い検査でした

今回はしっかり効かせますからと

言われていましたが

あの時の恐怖を思い出して

うまくできるか心配でなりません





24時間、寝てる間もずっと点滴しています

幸い、ルートが持ってくれて

差し直し無しでいけてます





透析患者なので

微調整が効く機械を点滴に装備していて

コンセントで繋がっていて

トイレに行ったりするたびに

外さないといけません

これがかなりストレスになっています




ダブルバルーン内視鏡

内視鏡に風船🎈が着いてるもの

風船を膨らませながら小腸を進んでいく






頑張りますグー!!





読んでいただきありがとうございます