今日は母の日でしたブーケ1

あいにくの雨模様あめ汗





お義母さんに紫陽花をプレゼントしました

あと、私が編んだ「テッシュカバー」と

「むすびのむさしのお弁当」を

プレゼントしました🎁





義母は紫陽花、むさしのお弁当

が大好きですので

とても喜んでもらえました

たまたま義妹さんも帰省されていて

義妹さんのお弁当も買い

二つお届けしましたダッシュ





手編みテッシュカバーも

よくできているとお褒めいただき

気に入ってくれて良かったですおねがい





紫陽花「マジカルレボリューション」

色んな色に変化するそうです

小さな花がたくさんでほんとかわいい





むすびのむさし

できたてでした



包み紙裏面



むさしの安芸むすび弁当



テッシュカバー



余り糸にて

友人プレゼント用にリフ編みのエコたわし





土曜日、ドンキに行って大量に

買い物してきました

一万超えたかね〜あせると言いつつ

お会計済んだら二万超えてましたおーっ!あせる





日曜日、マクドナルド

チキンマックナゲットの15ピース注文 

これ何でこんなに美味しいんでしょうかニヤニヤ

明日、血液検査なのに

がっつり飲み食いしてしまいました滝汗




金曜日の透析、血圧下がったのに

透析後もこの週末も、すごく体調良くて

身体が軽くよく動けました

やはりドライウェイトを上げたのが

良かったのかもしれません





ダイソーで毛糸を補充

編んだ物、あげたい人がたくさんいて

順番に作成していきたいと思います





王子動物園のパンダのタンタンが亡くなり

(日本最高齢)

追悼式でのメモリアルの模様が

テレビのニュースで拝見しました

涙が溢れてきました笑い泣き






「岸辺露伴ルーブルへ行く」を鑑賞

けっこうはまったかも

「岸辺露伴は動かない」も

観てみようと思います

今夜は鬼滅の刃「柱稽古編」も始まります

とても楽しみです照れ






来週は総合病院受診もあり

また忙しくなりそうですが

透析頑張って行きたいと思いますグー音譜





読んでいただきありがとうございます