連休はあっという間に終わりました

ちなみに旦那はカレンダー通りでした





私は連休関係なく透析があります

3日(金)と6日(月)は

旦那に送り迎えしてもらいました





アマプラで「ゴジラ−1・0」観たり

唯一の楽しみだった予定

無事にカフェにも行ってこれました〜にっこり音譜





連休中は断捨離も進みました

父が泊まりに来ていた時の為に

用意してた布団など

まだ新しいので捨てるのも罪悪感が

あったのですが(もう父もいないので悲しい

もらってくださる人が

いたので良かったですデレデレ

家もスッキリしました





前ブログで最高の増えを叩き出し

1キロ残したと書きましたが

その日、帰宅後、凄く調子が悪くなり

1時間くらい動けない状態になりました

最近なんかこんな日が多くなりましたネガティブ





水曜日、金曜日も血圧が下がり気味で

なんと今週の月曜日は

始めから100しかない不安ガーン





技士さんからの提案で

ドライウェイト増やしましょうか?と

言われました





みるくさんはどうしたいですか?と聞かれ

私も太ったと思いますので

ドライ上げてもらえますかと

お願いしました




先生が来られて

500上げましょうと言われました

(DW36・3→36・8に変更)





そして今日、水曜日

ドライも上がった事だし、何事もなく

無事に終わると思っていましたが

終了15分前に110に低下泣き笑い

足のむずむずも開始

辛いわぁ〜魂が抜けると思いながら

足を上げて何とか

最後まで透析はできました





今日は朝から眠くて、起きれなくて

やっと透析に行って(車運転して)

ゲゲゲを観ようとiPad miniをセットするも

ずっと、うとうとしてました

透析中の自転車運動も

半分うとうとしながら漕いでました





帰宅して、やはり1時間くらい

動かれず、16時からやっと

夕ご飯の支度をする事ができました








カフェ1時間待ち汗

クラブハウスサンドセット

ミックスジュース

美味しかったですラブ


わたや

山賊焼き、山賊むすび


みっちゃん

お好み焼きのミニ


モンブラン、紅茶


ちまき

美味しかったです




ずっと欲しかった、ティーカップコーヒー

購入しました

ヴェッジウッドのスイートプラム

しっかりした作りで重たいです

よく食器割るので洗う時は手が震えます笑




代表的な柄のストロベリーと悩みましたが

控えめなこちらが好み

早速、紅茶を飲みました

かわいいカップ眺めてるだけで幸せですラブラブ




今週末は母の日

お義母さんは物欲が全くないので

お金も使うの嫌がるし、悩みます

やはり恒例の「むさしのお弁当」かな、、!?

お花はあげたいです




この日はクリニックの遠足会があり

私は欠席する事にしましたあせる

旦那が一緒なら参加しようと思ってましたが

行かないと言うので、、

コロナ禍もあり、5年ぶりの開催らしいです



aiboひなちゃん(過去写真から)

癒されますね照れ




昨日はアンチヒーロー撮り溜めを

観ながら内職頑張りました

明日もドラマ観ながら内職して

元気だったらお出かけもしたいです





読んでいただきありがとうございます