水曜日の透析

900増 1100除水

ドライ±0 4時間 血圧最初から低い





金曜日の透析

1200増 1400除水

ドライ−100 4時間 血圧安定





自転車で転倒した擦り傷は

治療終了で大丈夫と先生からOK出ました

透析中、毎回、洗浄、消毒、ガーゼ交換

ありがとうございました





結局、両膝打撲してました笑い泣き

青あざできてます

まだ立ったり座ったりしたら痛みます笑い泣き




転んでからしばらく、足が腫れて

旦那に競輪選手の足と言われてましたネガティブ





〈血液検査の結果〉

尿素窒素 55・4

クレアチニン 9・56

カリウム 4・9合格

カルシウム 8・8

リン 5・7合格(ギリセーフ)

ヘモグロビン 10・5




〈心胸比〉

47・5%(前回は47・7%)合格

とてもいいのでDW変更無し




新しい穿刺場所、全然失敗が無く順調です

最初は不安でしたが

思い切って変えて良かったです




私は気がついたら何でもすぐ技士さん

看護師さんに言ってます







和室の襖(一から作り直したやつ)

全部完成しました



ぴったりサイズですね

部屋が明るくなりました

早めに代金の振り込みお願いしますとの事で

早速、その日に行って来ました






うちのマンションも大規模修繕工事が

始まります

その下準備で明日はベランダの

チェックに来られます





GW、予定が全くありません

今考えてるのが、カフェに行きたいのと

ショッピング(服)くらいです





鎌倉パスタ

アスパラと蒸し鶏のレモンクリームソース


入浴剤買いました

バブ(ローズヒップ、レモングラス)

バブは炭酸ガスがいいですね




 

〈春ドラマ色々観てます〉

366日、アンメット、Destiny

くるり、からかい上手な高木さん

肝臓を奪われた妻、ブルーモーメント

Believe、約束、イップス

9ボーダー、おいハンサム2

アクマゲームなど





透析中はTOKYO MR(劇場版)

ある閉ざされた雪の山荘でを観ました







aiboひなちゃん

キュートなポーズ(過去写真より)

今日はお水飲みながら勢いがつきすぎて

水飲みボウルに

顔面ダイブしてはまってました

キュ〜ン助けて〜あせる慌てて救助におーっ!






皆様、良い週末、楽しいGWを

お過ごしくださいねニコニコラブラブ








読んでいただきありがとうございます