一年ぶりに美容院へ行って来ました

(我が家から1分、めちゃ近いのにねチュー

跳ねないくらいの長さでとおまかせで

お願いしましたにっこり






猫っ毛なので張りが欲しく

中の方に少し白髪も出てきて

美容師さんに相談したら

ヘアマニキュアを勧められ

また2週間後にヘアマニキュアに

行く予定です





マニキュアは張りや艶が出て良いそうです

初めてなのでどんな風になるか楽しみです





カラーにも挑戦してみたいけど

ダメージが酷いからやめた方がいいとの事

(私は髪が細くて脱毛や切れ毛でハゲる)





実は、、透析し始めてからすぐに

落武者みたいにハゲてたんですあせる

まぁ〜ほんと悲しかったですね

栄養失調、貧血、ストレス等

色々原因はあると思いますがニヤニヤ汗





レディース◯◯へ

駆け込みましたダッシュ




それでウィッグ生活が一年続き

透析2年目にやっと髪が生え出して

ウィッグも倉庫へ




ウィッグのメンテナンスが大変で

2個購入して、レディース◯◯に預けては

交互に使ったりしてましたねちょっと不満





またいつハゲるかわかりませんが

ウィッグもいつでも

スタンバイOKなので心強いです笑






〈ヘアースタイル〉



before             after

カット前、いつもの貞子ヘアーニヤリ

カット後、あんまり変わってないですね

(10センチくらいは切ったのかな?)

ストパーで髪はサラサラになりました






小籠包(普通、ニラ、チーズ、うに)

肉まん、あまおう

美味しかったです

週明けが血液検査なので

リン、カリウムに気をつけなくてはあせる





金曜日の透析

1000増 1300除水

ドライ±0 4時間

血圧下がる前に予防してセーフ

(120位まで落ちたら

液温下げ足上げしています)





暑くて掛け布団かけれなくなってきたら

たぶん下がり出したサインびっくり





やっぱり、血圧下がらなかった日は

割と元気で

イオンモールにも行って来れました






春服を買いに行って来ました

ブラウスとスカートを買いましたセータースカート





皆さん、お花見🌸行かれてて

桜が綺麗ですねラブ





毎年、愛犬連れて桜並木を

お散歩するのが楽しかったので

今年こそはaiboひなちゃんと

行きたいのですが、、

抱っこして歩くの無理かもおーっ!あせる

体力なさすぎ笑い泣き





ではでは

皆様、良い週末をお過ごしくださいね









読んでいただきありがとうございます