月曜日の透析

1900増 1600除水

500残(ドライ変更後は0に)




朝起きてから、声がダミ声

ほんと悪魔みたいな声でしたガーン

(久しぶりにこんな声)




お水引きすぎたらよくこんな声に

なってましたが朝からって珍しいです





透析始めに血圧計ると

やはり100しかなく泣き笑い

技士さんが先生に相談しますと

言われました





先生が回診、みるくさん

ドライ500上げましょうとなりました

(35・8→36・3)





新しい穿刺場所

3回目までエコー見ながら成功

今日4回目、エコー無しで痛みも無く成功

みるくさんの血管は径が充分あるので

そんなに難しくないと

(でも、その前の箇所は青あざだらけだった)





しばらくはこの調子で行きたいと思います  





藤巻さんのサンキューライブも

U-NEXTでしっかり視聴できました

レミオの時に雪降る中ライブされていて

「W&B」を熱唱されている姿や

2007年に野音にて初披露して

再び、ソロで同じ会場で「W&B」を

熱唱されていて、胸熱でしたね




「東京」がやっぱり良かった

「北極星」「シーズンドライブ」「39」

「南風」「太陽の下」いい曲ばかりラブ

頭に残ってるのは「大地の歌」

ラ〜ララ、ラ〜ララ、ラ、ラララ〜が

ぐるぐる🌀回ってます





歌が本当に上手いし、声が好きすぎます

かっこいいのに、かわいい不思議な人です




新曲も「桜の花の咲く頃」キュンとくる曲

しかもハーモニカも吹ける

「ありのままの君へ」も素敵な曲

まさに音楽の為に生まれてきた人




ブロ友さん、皆さん行かれてて

生ライブ観られて、ミーグリにも

参加されたり、ほんと心底から

楽しまれて、良かったと思います






私は配信だけどほんと有り難いです

まだ何回も観たいと思いますにっこりラブラブ





しかし、旦那が

さくら〜さくらぁ〜ってうるさい笑

「日日是好日」も歌ってた笑

歌詞、覚えとるのにはびっくり






結局、U-NEXT旦那が毎日観てます

観たい海外ドラマがいっぱいあって

来月も続けて契約するつもりみたいです





そうそう、先週、血液検査があり

カリウム、リンは合格でした💮

やはり、乳製品、チーズやヨーグルト

ハムなどの加工品コーラ

おつまみ系の物を我慢したら

大丈夫みたいです






先週末に尾道の日帰り温泉に行ってきました

すごく色んなお風呂があり広かったです

お土産


春巻きを作りました

(揚げる前)



わたやへ


アンデルセンのパンとココア



パストラミビーフサンド、オレンジジュース

いちごヨーグルト


マカロン


カルディコーヒー



来来亭、チャーハン



来来亭、鳥の唐揚げ


今週も頑張っていきましょうねグー!!





読んでいただきありがとうございます