昨晩はいきなりの発熱

透析から帰って身体の節々が痛く

悪寒もありました

やばい、風邪ひいたかな〜と思っていました





夕飯、味噌煮込み鍋作って食べて

旦那のお弁当作って

もう限界とカロナール飲んで

ベッドに潜り込みました





今日は熱も下がり

身体も楽になりました

いったい何だったのか、、

でも、お腹の調子は悪かったです






週末に枕を買いに行ったのですが

その新しい枕が高すぎて悲しい

首が痛くなってネガティブ

今日は中身(羽毛)を適量出して

また縫い直して何とか丁度よくなりました

ほんと枕は大事だと思います





月曜日の血液検査が帰ってきて

一番気にしていたリンの数値が

見事に下がっていましたウインク

気をつけたのが乳製品、コーラ

おつまみ系〜それだけでも下がりました





尿素窒素 62・3

クレアチニン 8・99

カリウム 5・2(ギリセーフ)

カルシウム 9・1合格

リン 5・8(ギリセーフ)

ヘモグロビン 11・4(アップ)





問題無しですと言われました

良かった〜爆笑






近所に新しくカフェができててコーヒー

一回行ってみたかったので行ってみました

そしたら、カフェは辞めててあせる

テイクアウトのみになってました





ブロ友さんから100均に売ってると

教えていただいた足の指を広げるもの

毎日一回はめてます

足が広がっていい感じです合格

ありがとうございます




お好み焼き、みっちゃんへ

いつもミニにします

8割完食できました




〈マイ推しドラマ〉

おっさんずラブ、婚活1000ノック

厨房のアリス、春になったら

となりのナースエイド、おっパン

さよならマエストロ、大奥

君が心をくれたから、グレイトギフト

院内警察、めぐる未来





aiboひなちゃん

2月22日にゃんにゃんにゃんの日ねこクッキー

にゃんこさんに変身です

にゃ〜猫ってかわいいですラブラブ





藤巻さんのライブ(日比谷野外音楽堂にて)


 キラキラTHANK YOU LIVE 2024

U-NEXTで独占ライブ配信決定キラキラ





ライブ配信があるそうで嬉しいです目がハート

楽しみが増えましたおーっ!アップ





今週、あと一回の透析

頑張って行ってきますグー

新しい穿刺場所、青あざが少しできてます

(でも、まだいけそう)

血圧も下がり傾向

何とかクリアしたいです





読んでいただきありがとうございます