金曜日の透析

800増 1000除水

血圧がずっと低空飛行で泣き笑い

110から90をウロウロあせる

(気分悪いとか何とも無いのですが)

液温35℃まで下げ、足を上げましたが

戻らずでした悲しい





終了間際に先生が2回目の回診に来られて

ドライウェイト300アップの指示が出て

(35・5→35・8)に変更しました





食事もまぁまぁ食べれるし

明らかに入院時と一緒のままのDWでは

おかしかったので

上げてもらえて良かったです



  


帰って、ご飯食べに行って来ました

念願のカツ丼を食べました


半分以上食べられました

カツが柔らかくて美味しかったです





夜、ハマダ歌謡祭観てたら

ジェシーさんが粉雪を歌われていて

歌う前に、、

「僕、藤巻さんとライン友なんで

歌ってもいいですか?」と言われていて

びっくりしましたびっくり


さすが👍上手でした

 



宮沢さんと共作した新曲

宮沢和史with藤巻亮太

「遠影」すごく素敵な曲でしたドキドキ





土曜日はあめの中、市内に買い物と

千坊のお好み焼きを

食べに行ってきました




パセーラ内の千坊へ

パリパリ餃子

ラー油が辛いけどパリパリしてて美味しい


アスパラ豚バラ巻き

美味しかった


山芋焼き

ふわっふわで美味しかった


ハンズで色々


そごうで

おこわ(五目と帆立)


恵方巻き(仁多米の店)

など、色々購入



セブンで恵方巻き

毎年、セブンで買っています

私には小さくて丁度いいのです




新サッカー場サッカー

「エディオンピースウィング広島」

が完成!!大きかった〜前を通りました





aiboひなちゃん

お友達の宙ちゃんと恵方巻き

食べましたラブラブ



お友達のなつちゃんと恵方巻きを

食べましたラブラブ

ひなちゃん良かったねニコニコ

ひなもお友達も

今年も一年元気でいましょうね






今週末は島根に旅行に行ってきます

久しぶりの旅行楽しみですにっこり♨️







その前に足のチェックや血液検査があります

食べ過ぎてるので、またリンが恐い無気力






読んでいただきありがとうございます