入院9日目〈日曜日〉クリスマスイブクリスマスベル


再絶食2日目

一日中点滴がありました

病棟を隅から隅までお散歩

売店まで買い物にも行って来ました

飴と飲み物を買いました

夜、消灯前にギリギリシャワーに

入れました




ベッドに座って鼻水を拭いてたら

看護師さんから、「調子悪い?

泣いてるのかと思った」って言われました

「いえいえ、鼻炎が酷くて」と

笑顔見せたら、「笑顔が出とるけん

大丈夫じゃね」と言われました




サンルームから見た景色

よい天気でした晴れ





入院10日目〈月曜日〉クリスマスジンジャーブレッドマン

再絶食3日目

透析日です

ルートが痒くてまたアイスノンを

お借りして冷やしながら

4時間過ごしました

「大建中湯」という漢方薬を始めました

粉薬飲めないので売店でオブラートを

買って包んで飲んでいます

透析後から点滴開始夜中までかかりました





入院11日目〈火曜日〉

今日から再び流動食が始まりました


(朝ごはん)重湯、味噌汁、牛乳



(10時のおやつ)ヨーグルト



(昼ご飯)重湯、かき卵汁

 アップルジュース、巨峰ゼリー



(3時のおやつ)具なし茶碗蒸し


(夕ご飯)重湯、白味噌汁、ジョア

 ココアプリン


固形物は無し

でも本当に食事が嬉しいラブ




流動食が始まり、点滴も終了

手が内出血でボロボロ




水物でお腹膨れました

明日から3部粥が出るみたいなので

期待しておきますチュー音譜





点滴中に観た映画

〈ラーゲリより愛をこめて〉

すっごく良かった、めちゃ泣きました

〈スイートマイホーム〉

結局、人間が一番恐いって事

〈余命10年〉

共感できる作品

〈禁じられた遊び〉

ホラーではない、これはコメディ






ブログで皆様の楽しそうなクリスマスや

美味しそうなご馳走を見るだけでも

その気分を味わう事ができました

ありがとうございますおーっ!!!





読んでいただきありがとうございます