本日〈月曜日の透析〉

土日、飲食セーブしたつもりでしたが

やはり増えてました泣き笑い






2000増+お残し400

(2400+パン200=2600)

2600かぁ〜あせるはぁ〜どうしようガーン





MAX除水が1600の私

普通に1600に除水セットしたら

1キロ残しになってしまいます叫び





血圧を計ると130あった

(今日はいけるかもひらめき電球

思い切って1800挑戦してみますと言い

血圧を見ながら透析しました





いつも、自転車運動の後

下がり始めるので注意しながら

(血圧測定の度にドキドキですが)

進撃の巨人ファイナル観て過ごしたら

何とか安定してたみたいで

4時間無事に終わりました





それでも800残りですが笑い泣き

水曜日はどうなるかな、、

血圧次第ですね

(週末までには0にしたいです)





今日から介護タクシー

今朝、タクシー乗車中に旦那から

電話がかかり、ちゃんと送ってもらえたか

確認してきた(GPS見たら

まだ家になってたらしい)

運転手さんもびっくりですよね





帰りは数人のおじさま達と同乗

車内が静まりかえってて

またまたびっくり

(いつもはお話ししながらなので)

先に送ってもらってすみませんと

皆さんに言うと優しくいいですよと

笑顔で言ってくださいました


  



帰ってからさすがに怠くて

夕飯、色々作ろうと思ってましたが

レタスチャーハンと

ワンタンスープにしました





明日はクリニックのクリスマス会🎄

でしたが、急用が入り参加できません

技士さんが歌を歌われるそうです

カラオケ🎤練習したって言われてました

陰ながら応援していますよウインク




〈買ったもの〉

生ミネラルミスト



蒟蒻しゃぼん(桃)


ESSE


付録

ムーミン家計簿、時短おかず

この家計簿目当てで買っています

来年も頑張って付けていきます





時短おかずにトニセンの3人が出てました

新曲の「回れよ地球」は

藤巻亮太さんが作詞作曲されましたウインク

とってもいい曲です音譜






読んでいただきありがとうございます