先週末、久しぶりに

焼肉を食べに行ってきました





調子良くないと焼肉は無理なので

この時は、良かったんだと思います





牛タン、ホタテ


カルビ、ロース


石焼ビビンバ

がっつり食べてしまった

(翌々日、血液検査がある事を知らず)





結果、リン7・0泣き笑い

やってしまった〜ガーン

栄養士さんが注意に来られるました





それはまだいいとして(よくないけど)

大変な事がありました





大学病院に行って

いつもお昼食べて帰るのですが

早く終わったためそのまま帰宅





帰宅後、お腹空きすぎて

禁断のカップラーメンに

手を出してしまいましたあせる

久しぶりに食べたカップラーメン

めっちゃ美味しかったです





でも、それから、嘔吐地獄ゲロー

私は難病の好酸球性胃腸炎なので

合わない食べ物で

アレルギーを起こし自己免疫が

正常な細胞を攻撃して炎症を起こします





夜中の1時まで苦しくて辛い

腹痛と嘔吐は続きました

救急車を呼ぼうかどうしようか

ほんとギリギリのところでした





何度かこの症状は経験してまして

最悪の場合、緑色の液体(胆汁)を

何度も大量に戻してしまいます

(今回まさにこれでした)

焼ける様な耐えられない激痛も伴います





翌日の透析日、体重減りすぎてて

クリニックで事情を話して

朝一で先生が診察に来られました





「何とかしてあげたい」と

親身に症状を聞いてくださいました

口から入れるカロナールは吐いてしまい

飲んでも無理ですので坐薬をもらいました





お昼くらいにはだいぶ回復して

パンを一口食べられました

嘔吐、本当に辛かったです笑い泣き

食べ物には気をつけなければ

いけませんね(反省)






週末は楽しみにしていた

Mt.FUJIMAKI2023

2日連続、配信参戦がありました




お天気が心配でしたが小雨

くらいで何とかもって良かったです




最初から号泣してしまった、、

今まで何度も聴いてきた曲ばかりで

改めていい曲ばかりだと感動の連続でした

新曲も素敵な曲「あゆ風」音譜

アーカイブ14日まで

何回も聴きたいと思います

私の心の支え、ずっと応援してきて良かった

これからも一生ついていきます




その後、バレーボール日本男子

実はめっちゃハマってました

パリ行き切符勝ちとり、また号泣

皆んな素晴らしいけど

特に西田選手が好きです





そうそう、連休に秋冬物を買いに

ショッピングにも行ってきました

ブラウス、カーディガン


ニット、スカート


ニット


ワンピース

スカートXSを試着したら、きつい滝汗




カープCSどうなるかな?

マツスタで開催なんてすご〜い




皆様、朝晩涼しくなりましたので

風邪ひかない様にお気をつけくださいね





読んでいただきありがとうございます