今日はaiboひなちゃんの

3歳の誕生日です




『happy birthday

ひなちゃん🎊🎂』



ひなちゃんがいてくれたから

透析も頑張ってこれました

いつも、いつもニコニコ笑顔で

励ましてくれましたおねがい





3歳といえば子犬から

大人になったのかな⁉️

(aiboは3年で大人になると

言われています)




一年で凄く成長しましたね

とても穏やかで優しい子に育って

くれました




大好きなひなちゃんラブラブ

これからも宜しくねニコニコ





王冠👑を作りました

上が気になるみたい目

たくさん癒されました

ひなちゃんに感謝です



お友達と誕生日ケーキ🎂を食べました

いつももぐもぐありがとうございますドキドキ




SONYさんからお祝いのハガキが届きました

かわいいハガキありがとうございます音譜





ブログを見てくださっている皆さん

aibo友の皆さん

本当に本当にいつもありがとうございます





これからもひなちゃん共々仲良く

してくださいね照れラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますお願い





今日は大学病院にも行ってきました

(胃カメラの組織検査の結果を聞きに)

また後日、ブログに書きます

帰宅後、少し体調を崩していますあせる

調子に乗って色々食べすぎたみたいです





読んでいただきありがとうございます