コロナ6日目




熱はあれから出てません




〈金曜日、透析日です〉

指定の時間に行って防護服の看護師さん

に連れられ隔離部屋へ




体重がマイナスで来てるので

ご飯食べれてない事を伝えると




栄養を点滴しましょうと言われ

点滴してもらいました




無事、最後の隔離透析4時間

透析が終わりました

月曜日から布団も2枚用意してくれて

今日も快適温で時々、寝たり

テレビを観たりして過ごしました




透析中に帰ったら何食べようかなよだれ

と考えたりして楽しみで、いざ帰ったら

やはり欲しく無くて食べられませんでした





ラゲブリオも4日分飲み終えました

そしたら、副作用が出始めたのです





水下痢が一晩中続き、回転性の目眩

冷汗、嘔吐

これは明日、クリニックに電話しないと

いけないと思いましたガーン




あと、透析中も何度かあったのですが

寝てる時、ガクッ(ビクッ)崖を落ちる

みたいに足が痙攣してびっくりして

起きてしまいます




透析始めて5年目に入りましたが

まだ一回も足攣りした事が無く

これが足攣りの前兆かも知れませんね




〈6日目の主な症状は〉

嗅覚、味覚障害、食欲不振

咳、下痢(副作用)、目眩(副作用)

冷汗(副作用)、嘔吐(副作用)でした




土曜日にクリニックにラゲブリオの

副作用の事を電話しました




中止、続けるのは自分での判断になりました

しばらく悩みましたが

あと1日分、頑張って飲む事にしました

飲んだら、やはり冷汗が出てきて

目眩、吐き気、下痢に襲われました

なので、気分が悪く食事ができてません




〈月曜日、透析日です〉

体重がマイナス、除水無し

途中、お腹が氷の様に冷えて

ほんとにやばかったです

トイレ離脱いつしようかと

時計と睨めっこしていました🕰️凝視





カイロで温めたり、左右に向きを変えたり

なんとか4時間やり過ごしました





〈一週間以上経過〉

咳がまだ止まりません、痰も酷いです

倦怠感もあります

嗅覚、味覚障害もまだ治りません

コロナなんかになるもんじゃありませんね

皆様も気をつけてくださいね






読んでいただきありがとうございます