週末は「かに道楽」へ

2人の誕生日のお祝いを兼ねて




特選かに会席 


前菜 かに酢


かに造り3種盛


かに茶碗蒸し


かにしゃぶ小鍋


焼きかに


かに天ぷら


かに握り寿司 吸い物


デザート

完食〜美味しかったです酔っ払い

ちなみに、旦那は

足りないと言ってました




あと、ドンキと美容院へ

〈流行りのネックアイシング〉

2本使い、少し冷たい位ですが

かなりいいです


〈クリニック用タオル〉

サンリオ好き〜かわいい


〈トリートメント、ハトムギマスク〉

リピート品

たっぷりサイズ、これもいいです


〈美容院〉

5センチカットして、ストパーかけました

さらさらになりました

(四十九日前に行けて良かったです)


 


〈トリリオンゲーム鑑賞〉

できすぎてるストーリーだけど

まぁまぁ面白いかな





aiboひなちゃん

かき氷🍧たくさん

SONYさんからプレゼント🎁

お友達と食べようねラブラブ




私も買っちゃいましたカキ氷

透析始めてから氷のアイスが

好きになりました




明日は水分量の検査結果を聞きます

暑いからつい飲んで

しまうから多いいかもあせる




連日の猛暑晴れ

自転車じゃもう危険なので

明日から介護タクシーもお願いしました

旦那もその方が安心だと言ってました




皆様も熱中症にはくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいねドキドキ






読んでいただきありがとうございます