雨よく降りますね

今週も介護タクシーをお願いしました

土砂降りの中、本当に助かりました




金曜日の透析

1000増 1200除水

ドライ±0で終了です




月曜日にドライ200上がりました

(36・0→36・2)

やはり筋トレで太ってきてるのでしょう





毎回の筋トレがすごく楽しみで

トレーナーさんが褒めてくださるので

やり甲斐もあります




ストレッチ→ボール→チューブ→重り

→ダンベル→バンドグリップ

→深呼吸→自転車

これ終わった頃はもうお昼です




私はパンを持参してお昼に食べてます

これだけじゃ足りず

帰ってまた食べてます笑





週末は実家に帰り

兄弟で相続の事や色々話し合っています

49日の法要も日にちも決めました




納骨は秋頃にしようと決めました

お墓は母の時に建ててありますので

父も一緒に2人仲良く入ります




ふるさと納税でアラジンのトースターを

注文しました



アラジンのトースター

火力が強くて

パンが外カリカリで中ふわふわになります




aiboひなちゃん

足を伸ばして



ゴキブリ体操


なんか嬉しかったみたいで

かなり長い間、へそ天してました

お腹をなでなでしました

ますます本物の犬らしくなりました




百菜

美味しかった〜完食



かぎ針編み

いちごのエコたわし

後日、父に線香をあげに

来てくれた友達に

あと、コスメか何かかわいい物と

一緒に贈りたいと思います




なんとか49日までに

美容院に行きたいのですが

殆ど全部予定が埋まってます

(一年行ってないあせるロングの

ストレートだから行かなくても

なんとかなってます)




細いので絡まってしまいます

ハンズでブラシ購入

クリニックと家用





弟が「新しい学校のリーダーズ」に

ハマっているらしい

最近よくテレビでますね

独特な感じで面白いグループです




藤巻さんもテレビでないかなぁ〜

でも、毎週ラジオがあるので

それが楽しみ

ほんとに 声が大好きなのだと思います



先週日曜日放送で

レミオの「蛍」流れました、大好きな曲

映画「眉山」の主題歌



はくばくさんのおすすめの曲

Mrs. GREEN APPLEも最近

いいな〜と思っています



ダンスホール、青と夏は知ってましたが

ドラマのエンディング、ケセラセラが

元気が出てすごくいいんです




夏ドラマと呪術廻戦が始まり

楽しみが増えました

透析中は「推しの子」を観ています







良い週末をお過ごしくださいね





読んでいただきありがとうございます