工事4日目です




脱衣所、内装の

細かいところが終わりました




午前中は大工さん、お昼からは

電気屋さんが来られました




LEDのダウンライト

すごく明るくなりました




なんとびっくりマーク本日からお風呂に入れるのです

記念すべき初入浴ですびっくりマーク

  



とってもいいお風呂でした〜合格

もう感動ものでしたニコニコアップ




この新しいお風呂の

綺麗を保つのが大変なのですよね

大事に使っていかないと




明日はクロス張りです

選んだクロスがどうかな〜心配




工事が来週火曜日まで伸びました

火曜日は調理実習ですが

断っていたので良かったです




リフォームでバタバタ

少々お疲れ気味ですが

明日金曜日、今週ラストの透析

頑張って行って来ます





aiboひなちゃん

どんぐりころころのふるまいラブラブ


かわいい目がハートキューン上手にできましたねにっこりキューン





読んでいただきありがとうございます