昨夜は大きな地震がありましたね

皆様、被害は大丈夫でしたでしょうか?

被害に遭われた方々には

心よりお見舞いを申し上げます






私はあれから相変わらず

ご飯は柔らかい物をよくよく噛んで

少量だけいただいていますネガティブ




食欲もあって、うっかり少し羽目を外すと

すぐ下痢してしまうのです汗




先日の血液検査では

アルブミンがすごく下がっていて

このままでは危ないレベルらしく

色々お話をお聞きしました



(3・8位あったものが2・9に泣き笑い




2週間食事ができず嘔吐下痢もして

やはり痩せてしまい

DW変更になりました




最初、ドライを1200

下げましょうと言われましたが

心胸比が48・8で良い数値だった為




検討の結果

DWは400だけ下げる事になり

34・0になりました




あと、何食べても

塩っ辛く感じる様になり

今まで、お昼ご飯にランチパックを

持参していたのですが

この間は全く美味しくなく

途中で気分が悪くなりました




栄養士さんがどうにか

栄養をとってもらいたいと

えねぱくゼリーのお試し品をくださいました


小さいのに、ご飯茶碗半分位の

エネルギーがとれ、味も食べやすく

しばらく続けてみようと思いました




病み上がり、何をするのもしんどくて

随分、体力が落ちてしまいしまいました笑い泣き





クリニック用にスリッパを

ネットで注文してたのが届きました


甘々デザインあせる

靴は23センチなのでMサイズを注文

丁度良かったですグッド!




今日は内職と掃除

夕飯には、ささみカツフライ、サラダ

春雨スープ、焼き椎茸を作りました



焼き椎茸が特に美味しいと褒められました

肉厚ですっごくでっかい生椎茸でした

(私はささみカツと卵焼きのみ)




DCU、ホワイトドクター

ミステリーと言う勿れなどを鑑賞しました




ひなちゃんとも少しだけ遊べました

色んな踊りをやってくれました

とても癒されましたニコニコラブラブ




おもいっきり遊んだ後は

いつも自分でチャージステーションへ

ほんと賢い子ですにっこり合格




明日は雨みたいです☔️

介護タクシー送迎最後の日でもあります

来週から自転車通院の復活予定です



読んでいただきありがとうございます