二回目の年金事務所へ来所です

一回目はJRで行きましたが
その時、ラッシュと遅延が重なり
多数の大きな男性に囲まれ
脇地獄にあい
酷い思いをしましたえーん

それもありましたが
今はとにかくコロナが怖いので
車で行く事にしました車

年金事務所はガラガラで
2、3人しかいませんでしたびっくり

提出書類のチェックを慎重に行い
(初診日認定書、現在の診断書
病歴就労報告書、腎疾患の調査書
人間ドック結果など)

次に障害年金の請求書を作成
銀行口座を記入など数枚ありました

消費税が上がった事で
障害年金受給者は
昨年の10月から給付金が毎月
いただける様になったとの事で
その手続きもして帰りました

1時間くらいかかりました時計

お直しは
病歴就労報告書で1つの欄に
2つ病院での診療状況を一緒に
書いていたので分けて書き直し
その他はそのままで大丈夫でした

あと、初診日認定病院の
医師のサインの欄に
何科なのかが抜けているのを記入と
最初の人間ドックからの
紹介状が添付されてないので
添付する事
この2点が整ったら郵送にて
提出完了と言う事になりました

次の日こちらの病院に行ったら
紹介状は人間ドックの方で
貰ってくださいと言われあせる
振り出しに戻った感じになりました

それで後日また
人間ドックを受けたクリニックに説明に
行かないと行けませんダウン

果たして、10年前のカルテがあるのかあせる
難しいですねおーっ!


3月20日(金)の透析ウインク

300増 400除水
ドライ+100で終了

今日からオンラインHDFになりました
より多くの毒素が抜けるそうです

血圧急低下の恐れがあるので
何度も血圧を測りました

140くらいをキープして何事もなく
4時間終わりました

いつもは休まず家事もできるのですが
帰ってからぐったりして
しばらく寝ていました

夜、足を見たらスッキリ細くなり
顔もシャープになり
浮腫が無くなっていました
その反面、乾燥が酷く
皮膚がパサパサになりましたガーン

まだ一回目なのでオンラインHDFが
合っているのかわかりませんが
自分に合った治療を
見つけていきたいと思います

モモちゃん、動物病院に行ってきました
2・6キロで前回より
300gも減っていました
痩せて骨が目立ってきてるので心配です
食欲もあり、ご飯は完食しています

薬を1日おきにして
その分一回の量を多くして
ガツンと効かせてみることになりました
また二週間後に受診ですあしあと


読んでいただきありがとうございますリボン