入校前からずっと悩んでいた校友会🤔




先日、次男からLINEがありました




"リストバンドとプロテインとあとスクイズボトルを送ってほしい"




おぉ〜真顔

校友会、(やっとあせる)決断しましたか‼︎




しかも

"間に合わなくても大丈夫なんだけど、できればボトルは⚪︎曜日までに"



え〰︎⁉︎⚪︎曜日⁉︎




もうこれはアマプラさんに

お願いするしかない🙏あせる 




急いでポチ上差しポチ上差しあせる




本人が直接通販で買って宅配してもらうのが

1番早いだろうけど

通販で買ってもいいのか分からず…

連絡取りたいけどなかなか取れないから

とりあえず今回はワタシがポチることにしました




これからムスコもワタシも

たくさん学んでいくけど

今はまだ学校生活について

母は分からないことばかりで

知りたいこと聞きたいことがたくさんありすぎる滝汗




そんなこんなで少し慌てたけど

ムスコと連絡とれて幸せ〜音譜

どんな内容でも連絡くれて喜んでいるワタシと

その隣で"オレにはLINEこないなぁー"とムスコとのLINEトークをこっそり見返すオットの姿がありました😅