明後日、
baroqueのAX Liveでもあるけど、
ベース万作が居ないLiveゎ初だから
心配ー。スタンディングだから、
なべとおたまゎ置いていく(笑)

念願の愛車に
カロッツェリアナビ
とバックモニター付くそうです。

17万円位だって。
母が出してくれます音譜

埼玉TOYOTAの贔屓の営業さんが
言ってた(^-^)

Liveから帰ったら既についてるはず。

祖父もこの前変えたばかりの
ラクティスのサスがかたすぎて、
手術した所が痛いって事で、
80歳過ぎたおじぃちゃんが
私のエヴァのカヲル痛車で
病院通い(笑)

私が乗ってないうちに
真ん中に飛び石くらってるしさー。
親父めぇー(怒)

祖父ゎ何も気にしないらしいし、
止め方、荒い。
ちゃんとタイヤ真っ直ぐにして
停めてくれるー?ウザい。
だから、人にゎ貸したくないんだょ。

タントエグゼゎ
軽自動車の最上級車的な事が
カタログに書いてあって、
軽自動車にしてゎ価格が高いかも。

私のゎカスタム仕様ですけどね音譜

祖父に買ってもらったんで
一括払いですょ(笑)

MOVEやタントゎ見るけど
余りエグゼゎ見ないなぁ…音譜

形としてゎ
現行アルファードぢゃなくて
少し前のアルファードに似てます。
それを小さくした感じ(^-^)




んで、祖父ですが短期間で
ラクティス→アリオンに変更。

もちろん引取り額引かれて
現金一括ですょ(笑)

ラクティスゎ
サスがかたいから
スポーツカーみたいって
祖父が…。

手術した所が痛いんぢゃ
仕方ないょ…(-_-;)

私のゎ、まだまだ変える所
沢山あるから調べるょ↓↓(--;)

フォーンゎ「プー」だし、
室内灯ゎオレンジ色だし、
恥ずかしくて付けられないよ汗

あと、ウーハーだね。
音楽の学校出てたりするから
音にゎうるさいねー。
基本ヴィジュアル系しか
聞かないのも問題あるかな(笑)
とにかくバスが軽すぎる。
あの、万ちゃんのベース音が
聞こえないょー(泣)

フォーンゎ
新幹線みたいのを希望だょ!!

出来るのか私に…(笑)
未知の世界ー(..)

ウーハーゎ
セクキャバ時代の友達がつけてて
音漏れすぎだよみたいな…(笑)
白いワゴンRだったかな(--;)

室内青いし…乗った事あるけど
いぃ感じで、車あったら絶対つける。
って昔からの願望だね音譜

そこまでうるさくなくていぃから、
ベース音欲しいょ…(-_-;)


Android携帯からの投稿