みなさんこんにちは。
今年もこの日がやって来ました。
「良い夫婦の日」です。
図々しく宣伝すみません、
わたしのお誕生日なのです…。
43歳だなんて
信じられません(´ºωº`)


毎年、

ボジョレーヌーボー解禁
 ↓ ↓ ↓
お誕生日
 ↓ ↓ ↓
 クリスマス
 ↓ ↓ ↓
 大晦日
 ↓ ↓ ↓
お正月
 ↓ ↓ ↓
 受験シーズン
 ↓ ↓ ↓
 卒業、異動、退職など
 ↓ ↓ ↓
お花見シーズン

といった流れで
11月からは、あっという間に
時が過ぎて行ってしまいます(´•̥ω•̥`)

ここ25年くらい
わたしの人生にたいした変化は
ほとんどありませんでしたが
今年~来年は
もしかしたら何かあるかもしれません!

お付き合いしている彼が
転職することになり
住む場所も変わり
今まで遠距離だったのですが
一緒に住もうか?
というお話が出ています。
それから
まともなお仕事ができないわたしに
ずっとやってみたかった
YouTubeを勧めてくれています。
(彼は映像のお仕事をしています。)
でも、需要あるのでしょうか(•ᴗ•; )
このブログの延長みたいな感じで
vlog的なものを考えているのですが⋯。

もし、何か「こんなのがみたい!」など
リクエストがあれば
ぜひぜひ
コメントやメッセージで教えていただけると
うれしいです( *´꒳`*)
まだまだ試行錯誤中なので
決定ではないので
あまり期待しないでくださいね( ´ㅁ` ;)
誰もしてないかな⋯⋯⋯。

そうそう、わたしのフォロワーさん
同い年の方が多いのです!!
「もう43歳」と思ってしまいましたが
いつまでも心は若くいましょうね♡♡♡