がんばって伸ばしていた髪だけど

ダメージや抜け毛がひどくて

思い切って

カットすることにしました。





ここまで伸ばしたのは

産まれて初めてかもしれない。

小学校のとき、あったかな?

あんまり記憶にないけど⋯(•ᴗ•; )


憧れのツインテールも

できるようになったけど

ものすごく迷ったけど

維持するのは

やっぱりわたしには大変で。

髪の量も少なすぎて

ゴムが落ちて来たり

何かとストレス…。

やっとやっとスッキリしました!!


入院してたときが、これ。



これから、2年くらい?

切りたい願望を

我慢して我慢して

伸ばしてきたけど

ついに?

というか、

やっぱり挫折!!


ボブが似合い過ぎる件!!笑




何の違和感もなし。

ずっと重かった髪も心も

ちょっとだけスッキリした気分?

本来の自分に戻った感じ。


これからの人生

どうなるかわからないけど

とりあえず

半分は生きてしまった。

これからは(も?)自分次第。

なんとか生きるしかないんだよね。