タイトルの通り
躁から鬱へ移行しようとしているのが
わかります。

ずっと寝込んでいたわたしが
あんなに元気で
なんでもできる!!
お仕事もできるし
社交的で
誰とでも仲良くなれる!!
遊びに誘われれば必ず行くし
ずっと引きこもりニートだったわたしには
なにもかもが新鮮で
楽しくて仕方なかった。
今のわたしに
怖いものなんてなにもない、
私の人生やっと始まった!!
と思っていたのに。。。
摂食障害歴、約25年
根は地球の裏側以上くらいまで
深いみたいで
そう簡単なものではなかった。。。

皆さまも、躁から鬱に堕ちるときって
自分でもわかりますよね??
そんなときは
どんな対策をとっていますか??
主治医に相談して、投薬?
どうにもならない、
時間が経つのを待つしかないからから、
放置??

本当に辛い⋯。
なぜかお酒を飲んでしまう。



酔わないから意味ないのに。

もちろんコントロールはできているから

依存性にはなっていない。

スマホも見られなくなってくる。

身体が重く

何もしたくない⋯。

乗りこえ方をご存知の方がいらっしゃれば

どうか教えてください。