22日に
42歳になりました。

奇跡的に
吐かなかったケーキ。




「吐かなかった」

と 言うより

「吐くタイミングがなかった」

です。


でも

ケーキなんて吸収できたの

この病気になってから

初めて。。。


お祝いしてくれたお友だちに

感謝しかありません(´•̥ω•̥`)




残念ながら

さすがに こちらは

吸収は無理でした。。。



またもや

「こんなに食べられなーい!!」

と言って

わたしに半分以上「食べて食べて」

と持って来る•••。

食べられないなら

何故「大盛り」をオーダーしたのか、謎!!

わざわざ私にお裾分けする為??

そんな事しなくても

食べたかったら自分で追加するから

大丈夫なのに。

そんなに気を遣わなくていいのに。

どんだけ優しいのー????( •̥ࡇ•̥ )‎