日付けが変わってしまいましたが
昨日22日は、わたしのお誕生日でした。
41歳です。
自分でもこんなに長生きするなんて
信じられないないし
信じたくないです・・・。
周りの同年代の友人や知り合い
芸能人、有名人の方は皆
結婚したり
子どもを産んで家庭を築いたりしているのに
わたしは相変わらずひとりで
10代から何も変わっていません。
20代のときからブログを書いているので
今までずっと見て来てくださった方も
こんなに長いお付き合い、
ありがとうございます。

お祝いのメッセージをくださった皆さまも
ありがとうございました♡

「いい夫婦の日」だったので
結婚記念日だった方も多いみたいですね。
おめでとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お誕生日は自分のお祝いではなくて
両親に感謝する日だと言いますが
わたしは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく授かった子どもが
わたしだったなんて・・・。
しかも、こんな変な病気になって
ずっとずっと、20年以上も
心配と苦労と迷惑をかけてしまっている・・・。
どうして「わたし」なんかが産まれてきてしまったのか。
命懸けで産んでくれた母は
今のわたしのことを
どう思っているのだろう・・・。
もっと両親が喜ぶような
可愛らしくて
頭も性格も顔も良い子どもだったらよかったのに
わたしでごめんなさいと
謝罪の気持ちしかありません。
毎年この日はいつもより一層心が痛みます。

これ以上
両親を苦しめたくないから
一日でも早く消えて
わたしも疲れてしまったから
存在を無くしたてしまいたいです。
初めから、無かったことにしてほしい。
それなら誰も傷つかず
苦しまなくて済むのに。