最近 すっかり寒くなって来て
こちらでは とうとう初雪が降りました
 
 
手脚を出す機会も減って
あまり自分の体型を再確認することも
少なくなっていたのですが
改めて鏡で見ると
やっぱり痩せたなあと実感します
 
 
お風呂にも鏡はありますが
わたしは極度の近眼のため
ほとんど見えません
 
 
今年の1月
体重を増やそうと決意して
なんとか34~35~kgまで増やしました
(Twitterの固定ツイートに記録してあります)
 
 
Instagram
 
Twitter
 
 
もしよろしかったら
フォローしていただけると嬉しいです
 
 
今は 27~8kgなので
8kgくらい 減ったことになります
 
 
比較しやすいように
同じお洋服にしました
 
 
まずは
現在のわたし




 
 


明らかに 二の腕が細くなりました
脚は 大して変わってないように見えますが
ほとんど歩かないので
筋肉が全く無くなってしまって
更に細くなっています
 
 
↓こちらが約一年前。
 
 
 



上半身も かなり太っているのがわかります


この時は 何故だか出来る気がしていて
早く治って
普通の人間になりたいと思っていました


「2度目の成人式をやる!!」
とか 張り切っていたのですが…
それが今ではすっかり…


ただ 
鬱から躁になっていただけだったのかな


今まで何年も
治す、やっぱり無理
と 繰り返して来たのは
鬱↔躁 が
行ったり来たりしていたのかもしれない


そうだとしたら
摂食障害の治療よりも
そちらの方の治療をちゃんと行えば
もしかしたら
摂食障害が良くなる可能性もある…??


今の主治医の診察は
いつも時間が無いので
全然お話することが出来ないので
それも難しいです
病院を変えるのも大変



どこを
誰を頼ったらいいんだろう??