今週末

 

 

 

大好きな姉が遊びに来ます!!

 

 

 

しかし

 

 

 

もちろん家族4人そろって、です…。

 

 

 

どうしてなの、

 

 

 

どうして引き連れて来るの!?

 

 

 

一人で遊びに来てよ!!!!

 

 

 

会いたいのは、姉だけなのに

 

 

 

なんで、なんで、なんで!!!!!!!!!!

 

 

 

我が家では毎年

 

 

 

お正月、ゴールデンウィーク、お盆と

 

 

 

帰省するのがお決まりになっています。

 

 

 

今年のゴールデンウィークは外出自粛期間だったから

 

 

 

それがあけて、さっそく遊びに来たいとか…。

 

 

 

別に埋め合わせしなくてもいいのに。

 

 

 

家族を連れて来ないで!!

 

 

 

姪っ子はもう中学2年だし

 

 

 

甥っ子も小学6年生。

 

 

 

家族や親戚なんかよりも

 

 

 

お友だちと遊びたい年ごろでは????

 

 

 

いつまで続くの、この行事。

 

 

 

甥っ子なんて、あの歳でまだ

 

 

 

「ママ~~~♡」って抱きついてベタベタしている。

 

 

 

6年生ってそんなに幼稚じゃないはず。

 

 

 

反抗期の子だっているし

 

 

 

好きな女の子がいてもおかしくない歳。

 

 

 

気持ち悪い。

 

 

 

恥ずかしくないのだろうか。

 

 

 

姪っ子はもうわたしの病気に気づいているだろうし

 

 

 

会いたくない。

 

 

 

どうして結婚すると一人行動は許されないの?

 

 

 

「姉」ではなくなってしまうの?

 

 

 

妻になって

 

 

 

母親になって

 

 

 

わたしのお姉ちゃんはどこ行ったの。。。

 

 

 

まだ認められない。

 

 

 

もう15年くらい経っているけど。

 

 

 

絶対に許さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型記録あります。

 

 

 

168cm、28.3kg。

 

 

 

見たくない方はお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
会いたくない。