もう0kcalのものは

 

 

 

卒業したいです!!

 

 

 

IMG_20190206_101850430.jpg

 

 

 

栄養の無いものでお腹を膨らませても

 

 

 

脳は満足してくれない。

 

 

 

だから過食が待っている。。。

 

 

 

少し勇気を出してみます!!

 

 

 

カロリーの無いゼリーを食べるくらいなら

 

 

 

栄養があって満足感のあるものを食べる!!!!

 

 

 

アメンバーさん限定記事には書いたのですが

 

 

 

 

昨日は吐いてしまいました…。

 

 

 

その埋め合わせと言ったら

 

 

 

全然足りませんが

 

 

 

今は、これが精いっぱい。

 

 

 

IMG_20190206_093947456.jpg

 

 

 

「いつか食べよう。」

 

 

 

そう思ってストックしておいたチーズ。

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

 

 

1個だけを

 

 

 

チビチビと時間をかけて食べました!!

 

 

 

美味しくて

 

 

 

泣きそうになりました………(´;ω;`)

 

 

 

味わって食べることを

 

 

 

少しだけ思い出しました。

 

 

 

過食のときなんて

 

 

 

ただただ詰め込むだけで

 

 

 

美味しいと思い込んでいただけで

 

 

 

本当には味わっていなかったんだということに

 

 

 

気がつきました。

 

 

 

そういえば、

 

 

 

吐かないと決めて食べた「ごはん」。

 

 

 

これも

 

 

 

この世の中で、ナンバーワンかも!?

 

 

 

というくらい美味しかったです。

 

 

 

ふりかけなんて必要ない

 

 

 

むしろ、邪魔なくらいでした。

 

 

 

今はまだまだ糖質制限ですが…。

 

 

 

それよりも少し栄養豊富な

 

 

 

MEC食を思い出して

 

 

 

お肉・たまご・チーズを

 

 

 

少しづつでいいから

 

 

 

食べられるようになりたいです!!

 

 

 

糖質は、後から考えます。

 

 

 

無理せず

 

 

 

自分の許せる、出来るペースで。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

楽に動ける体力が欲しい!!

 

 

 

フルタイムでお仕事に行けるような

 

 

 

普通の体が欲しい!!

 

 

 

少量からでいい。

 

 

 

焦らず、ゆっくり。

 

 

 

でも、確実に。

 

 

 

元気を取り戻したいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ浮腫みが残っている

 

 

 

現在の体重。

 

 

 

168cm、32kg。

 

 

 

浮腫みがとれると

 

 

 

元の体重は

 

 

 

27kg。

 

 

 

異常なのは理解しています。

 

 

 

わたしの身長で、20kg代なんて

 

 

 

普通なら、死んでいてもおかしくないでしょう。。。

 

 

 

30kg以上は恐怖でしかありません。

 

 

 

でも、

 

 

 

これから栄養補給していけば

 

 

 

32kgよりも、もっと増えてしまうかもしれない。

 

 

 

35kgなんて絶対に嫌!!!!

 

 

 

40kgになったら死んでしまう!!!!

 

 

 

摂食脳は、とてつもなく強いです。

 

 

 

いつもすぐに負けてしまいます。

 

 

 

このブログでも

 

 

 

行ったり来たりの繰り返しで

 

 

 

もううんざりしている方も多いと思います。

 

 

 

そういう方は、

 

 

 

どうかフォローを外してください!!

 

 

 

もう辞めたいのです。

 

 

 

こんな変な病気を!!!!

 

 

 

「数字が全て」

 

 

 

ではないはず………。

 

 

 

「綺麗に髪を伸ばしたい」

 

 

 

「艶のある肌が欲しい」

 

 

 

「腕や脚を出したファッションを堂々と楽しみたい」

 

 

 

これらを目標に

 

 

 

太ってもいい!!

 

 

 

と、思いたいです。